最近めっちゃ暑いですねぇ・・・・そろそろ冷房いれないと!!




            どうもどうもまめでございますー!!

   久々の更新となりましたが皆さんいかがお過ごしだったでしょうか

   まめは生意気になってきた娘に癒されながら毎日奮闘しておりました。

   実はこの前その娘とUFJに行ってきたんですよね。



桜:ふむ・・・で、いくら降ろしたん?それとも振り込んだの?

まめ:しまった・・・・・USJでしたわ・・・・クッソッ

まめ:まず入口で娘の写真とって攻撃くらったんですよね!!
    みてください!


         
       ウッドペッカー大して好きでもないのに・・・・・笑

他のキャラクターもいたのですがいかんせ人が多くて無理でした



身長制限でほとんどのアトラクションが乗れなかったので散歩しながらキャラクターを見て回りました。


ミニオンズの風船をせがまれ スヌーピーとの一枚




園内を歩いているとすごい人たちに遭遇したので一枚撮らせて戴きました。








                        

わかりますか?これ来園者の方のコスプレなんです。

再現具合がすごすぎて最初本物かと思ってました。


それじゃぁ本物を見に行こうってことでスパイダーマンのエリアにGOGO






なんか知らない人達と仲良く写ってるしww

本物は少し色が暗い感じでした。









なんだかんだで一周グルっと回っただけなのにものすごく疲れました・・・><;

当の本人はまだまだ余裕なご様子でしたが、時間も遅くなってきたので家路に着く事にしました。



最近思うんですが、35歳を超えたあたりから体力の衰えをすごい感じます。
昔は遊園地に5時間6時間なんて平気だったのに、今では2時間もいると帰りたくなっちゃいます・・・・・。
私だけなんでしょうか?他のパパさんはいったいどうしてるのか知りたい所です。


桜:は??まめ君何時から何時までおったんや?

まめ:朝9時から14時くらいかな・・・・?

桜:あほかぁぁぁ!!オープンラストせんかぃ!開門前に並んで閉門で帰るのが当たり前やろぉ!

まめ:イヤイヤそれ桜さんだけやと思いますよ?遊ぶ体力多すぎでしょwww

桜:俺っち40超えても余裕やけどな!!



とまぁ、規格外の人はおいといて・・・・・・
(桜さんまじでオープンラスト出来るみたいです)」


久々の更新となりましたが皆様いかがでしたでしょうか?皆さんもUSJに行きたくなったんではないでしょうか!

是非ともプレゼントコーナーへの応募お待ちしております。
(私が更新するとカウンター伸びないと怒られる・・・・