特集 「2006総○編」 2006.10.10

毎度おおきに、いつもお世話になりますっ! 
朝晩、日中ともに過ごしやすくなり、スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋・・・そして、
物欲の秋!!
と充実した毎日を送っている、このページ担当のWEST POWER(以下WP)でございます。

10月に入り、朝晩、日中ともにオータムな雰囲気のなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?
また、前回特集の「三明○○○○ショー」その3はいかがでしたでしょうか?、まだ見ていないとおっしゃる方には、「社員紹介」コンテンツ内にバックナンバーとして掲載しておりますので閲覧していただき、疲れた心を癒していただきたいと思います\(^o^)/
それと毎月毎月、皆々様方の閲覧、プレゼントコーナーへのご応募、誠に有難うございます。
スタッフ一同感謝しております。

ところで、今月の企画ですが、本ホームページ開設一周年記念と致しまして、アレをお送りしたいと思います。

この特集にあたりまして、お決まりのお知らせがございます。
これ以降は仕事と関係のないマニアックな話となりますので、
これ以上見たくないと思われる方は、下のBACKアイコンを押してトップページへ戻って下さい。
「いや、いや〜 もっと見たいですよ〜」とおっしゃられる方はそのままスクロールして行ってください。
よろしくお願い致します。

戻る

スクロールありがとうございます。
これからは、「2006総○編」のお気楽な話を聞いて下さい。ところでこの特集を進めるに当たり、いつもの方をお呼びいたします。
模型専門ボディショップ店長の電工3号さんです。

模型専門ボディショップ店長の電工3号(以下電3)でございます。いつも三明電気のホームページをご覧頂き誠に有難うございます。
前回の、三明○○○○ショーその3はいかがでしたでしょうか?
先月は、907erさんのオトナのミニカーもろもろをみていただき誠に有難うございましたm(__)m
今月は、一周年特別企画として「2006総○編」と言うことで、いつもより張り切ってお送りしたいと思います
(^。^)y-.。o○

(WP)
電工3号さん、過去3回にわたり作品の解説ご苦労さまでした。
早速ですが、今月はですねぇ本ホームページ開設一周年記念と題しまして、この特集コーナーの総集編をお送りしていきたいと思いますヽ(^o^)丿パチパチパチパチ・・・・

(電3)
えぇ〜そうなんですかぁ一周年記念ですかぁ?一周年て丸一年経ったってことですよねぇ、細かいことですがこの特集コーナーって、ホームページ開設の翌月からデビューじゃなかったですかねぇ
数えると今回で12回目で、まだ丸一年経ってないような気がするんですがねぇ(?_?)

(WP)
う〜ん、気のせいですっ<(`^´)>
だれも「特集コーナー」一周年記念とは申しておりません、ホームページ開設一周年です!!うだうだ言わずに
さぁ〜、今月もおっぱじめますぉ〜

スクロールありがとうございますっ\(^o^)/

祝!〜一周年記念〜

〜「2006総集編」〜

司会のWEST POWERです。
今回特別にWEB製作現場より中継です!?

いや〜未公開ショット満載かもしれませんよぉ、アシスタントの電工3号です。

(電3)
いや〜今月は総集編ということで、過去1年間を振り返るということで非常に楽しみですねぇ〜
いつも、お気楽・極楽でやってまいりましたが、我ながらよくも1年間持ったとあきれております(^_^;)

(WP)
そうですねぇ電工3号さん、担当している私でさえ、あっぱれ感無量ですヽ(^。^)ノ
また、今回は特別にアジト(WEB製作現場)からデジカメでの中継もございます。ここが、sanmeidenki.com総本山かと、心してご覧いただければうれしゅうございます。\(^o^)/

(電3)
ところで、WEST POWERさん総集編ということで、どの様な展開で進めていくのでしょうか?
やっぱり、未公開ショットNG集なんかをチャッチャという感じですかねぇ〜?

(WP)
いぇいぇ〜なにを言ってるんですかぁ〜?この特集コーナーに未公開ショットやNGなんてありません!!
自己満足企画シリーズ!が売りの僕らですよぉ〜!!

(電3)
え〜もしかして、あれをするのですかぁ?

(WP)
そーですっ、あれですよぉ〜電工3号さん!発表しっちゃって下さい!!

(電3)
じゃ〜発表しますよぉ〜

WEST POWER と 電工3号 が独断と偏見でお送りする!!
めっちゃ気に入った(おバカな)特集コーナー Best3をお送りします!!

(WP)
いやぁ〜はじまっちゃいましたねぇ、実は1度は総集編と題してBest3なんてやって見たかったんですよねぇ〜、また勝手な妄想ですが総集編て大体、製作現場からやっちゃってないですかねぇ(?_?)だ・か・ら、今回アジト(WEB製作現場)より中継しちゃいました。
また、今回は祝!一周年記念企画として自作小道具を御用意しての発表です。さぁページも限られていますので早速おっぱじめますよぉ〜
電工3号さん、第3位から、めくっちゃって?下さい!

(電3)
じゃ早速、
WPと電3が選ぶめっちゃ気に入った特集コーナー 第3位の発表です。

第3位発表!(マウスを写真にあててネ)

でました!!第3位は、特集06.07.08号 「三明○○○○ショー」です。

(WP)
やはり、第3位はコレですかぁ〜ボディショップの十八番!やりたい放題でしたからねぇ(^_^;)

(電3)
そうですねぇ、でもやり遂げられてボクも感無量ですわぁ〜でもやりたい放題といえば、ドリフト仕様のラジコンなんかも非常に捨てがたいんですけどねぇ〜

まあ早速、第3位の特集コーナーの一部をみていただきましょうヽ(^。^)ノ

特集「三明○○○○ショー」その2
ブラウウザの戻るボタンで戻ってきてネ

模型共々ネットデビューしてすんません!」

(WP)
かなりインパクトのある(捨て)セリフでしたねぇ〜、引き続いて第2位をいっちゃいましょう(^。^)y-.。o○

(電3)
じゃ続いて、
WPと電3が選ぶめっちゃ気に入った特集コーナー 第2位の発表です。

第2位発表!(マウスを写真にあててネ)

ぶっちぎりで、でました!!第2位は、特集06.06.19号 「ちょっと一息」です。

(WP)
また、これもなかなかのものですねぇ、疑惑の海外中継?ってのがほーんまそのまんまですねぇ〜

(電3)
そうですかねぇ、ワールドカップを見に行ったのは間違いないんですから、いいんじゃないですかねぇ〜
まぁひとついえることは、人間切羽詰るとなんでもしちゃいますねぇ^_^;

まあ、第2位の疑惑の特集コーナーの一部をみていただきましょうヽ(^。^)ノ

特集「ちょっと一息」

ヽ(^o^)丿ビバ、ワールドカップ日本万歳!ヽ(^o^)丿
模型専門ボディショップは、「SAMURAI BLUE」を勝手に応援しています。

(WP)
ここまで、第3位、第2位と続けてみていただきましたが、かなりの脱力っぷりが伺えますよねぇ〜

(電3)
そうですね、ほーんとかなりのおバカッぷりですm(__)m
そこで、本邦初公開ですっ、この特集コーナーを製作しているsanmeidenki.comメインコンピューターとくと拝見していただきましょうヽ(^o^)丿

sanmeidenki.comメインコンピューターsystem
in 東住吉区

我社のホームページは、このFMVにて手探りでお送りしております。

(WP)
みなさーん、よーくみてくださいよぉ〜このおバカな特集コーナーは、毎月このメインコンピューター様からワールドワイドに発信されてますよぉー(^_^)/~
〜ちなみに使っているソフトは「ホームページビルダー」です〜

(電3)
こいつですかぁ、毎月ボクらを悪の電脳ワールドへ誘うやつはー、でも聞きましたよぉ、普段はコイツなかなかの稼ぎっぷりですってねぇ〜(^。^)y-.。o○

(WP)
そーなんですよねぇ〜普段はウチの稼ぎ頭ですわぁ〜ぜーんぜん頭があがりませんm(__)m、そーんなヤツでも月に一度だけおバカっぷり発揮ですわぁ!
そういうことで、皆様にもサクッとアジト(WEB製作現場)を見ていただいたところで、コマーシャルを挟んで最後にお待ちかねの第1位の発表です!

(電3)
えっコマーシャルですか!?、ウチにスポンサーなんてついませんよぉ〜
しょーもない、たわごとはほっといて皆さんお待ちかねの、
WPと電3が選ぶめっちゃ気に入った特集コーナー 第1位の発表です。

第1位発表!(マウスを写真にあててネ)

栄えあるダントツ第1位は、特集05.11.01号 「スタッフ5人の共通点」です。

(WP)
いや〜やっぱりこれですよねぇ、この特集コーナーデビュー(問題)作は、おバカっぷりを語る上でははずせませんよねぇ〜

(電3)
そうですねぇ、ボクもそう思いますよぉ〜デビュー(問題)作どうこう以前に、スタッフの全車マフラー交換!って、各方面からあきれたお言葉を沢山いただきましたねぇ(-。-)y-゜゜゜

じゃ〜最後にダントツ1位の特集コーナーの一部をみていただきましょうヽ(^。^)ノ

特集「スタッフ5人の共通点」

スクロールありがとうございますっ\(^o^)/
早速、やって参りました、

「第1回(今回限りかも)秋・冬オートクチュール
マフラーコレクション大会」

in sanmeidenki.com

司会のWEST POWERです。おバカな話満載、クビをかけての開催です。

いや〜本当に知りませんよー、解説の電工3号です。

(WP)
いや〜第1位のマフラーコレクション大会はいかがでしたでしょうか?

(電3)
びっくりしましたねぇ〜この当時「クビをかけての開催」なんていってたんですねー
やっぱりここは、クビにならずに続けてこれたのも、皆様方の生暖かい応援のおかげと思っております。ヽ(^o^)丿
これから、末永く続けて、ぜひ!いずれはこの特集コーナーが単行本化されることを夢見て頑張っていきたいと思います。

(WP)
そうですねぇ電工3号さん、ぜひ単行本化?してみたいですねぇ、最後に今月特別自己満足企画「2006総○編」を見ていただき有難うございました。今月は本ホームページ一周年記念企画と致しまして、過去お気に入りBest3をワタクシWPと電工3号にて、東住吉区のアジト(WEB製作現場)よりお送り致しました。
また、我社のホームページを立ち上げて一年間更新を続けられたことは、皆様方の暖かい閲覧があってのものと感謝しております。これからもニ年・三年と更新を続けていけるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。m(__)m

さて、ここまで閲覧していただいた皆々様にお願いがございます。強制ではありませんが、この特集の感想などを
プレゼントコーナーへの応募とご一緒に頂ければ幸い
です。

最後に

祝!〜一周年記念〜

〜「2006総集編」〜

これにて今月完了です!!来月の特集にご期待下さい。
今回特別にWEB製作現場より、
司会のWEST POWERとアシスタントの電工3号
にておトボケ致しました。
貴重なお時間頂き有難うございました。

ホームへ戻る